<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2024 年05 月20 日

悩んだ結果?

土日の野球に満足して
気持ち良い月曜を迎えたカントクです。

そして
活躍もしていないのに
腕も脚も
まあまあ筋肉痛なワケで。。

最終回にランナーと交錯して
どこかぶつけましたっけ??

いつもと違う痛みもあるような・・・。

ただ歳なだけのような・・・。


昨日は
うまく打線が繋がってくれて良かったです。

毎週、それなりに?
悩みながら打順を決めているので
ハマってくれると嬉しいですね。

まぁ、逆に負けた時は
並びを間違えたんじゃないかと思うワケですが
それは関係ないのでしょうかww

とりあえず
IT杯の予選は2試合しかなかったので
まず1つ勝ててホッとしました。

次の試合日程も決まりましたので
再び勝利できるよう
悩んでいきましょう。。

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須